見出し画像

診断メーカー お題



そらのお話は
「髪を切ったから、もしかしたら気付かないかもしれない」で始まり
「やっと言えた」という台詞で終わります。

#shindanmaker #こんなお話いかがですか
https://shindanmaker.com/804548

これはあの話を転用できそうだな😏

気が変わる
もう書かない
こんなお題でなにを

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とある劇場の裏口付近の自販機横に、いかにも怪しげな2人の男がゴソゴソと騒いでいた

「嘘でも本当でもないんだよ!
いまさっきそこを横切ったんだよ!」

「なにが?誰が?どうした?」





どうやら2人は誰かを待ち伏せしているようだ

「"髪を切ったから、もしかしたら気付かないかもしれない"って言ってたよな?」
「まさか!」
「さっき通ったあれそうだったのか?
そういう事か!」

2人が納得いかないけどそれは仕方ない
というような素振りをしていると

1人の男が現れこう言った
『そうだよそういう事だよ』
そして
「あのさ
いつまでも付け回すの辞めてくれないかな?
すごく迷惑なんだよね…
ほら、今はプライベートだしほんと迷惑だから」
と言い放つと┐(´д`)┌ヤレヤレと言った仕草を見せる
2人の男は驚き
「えぇぇ?じゃ今まで全部気付いてたのか?
知ってたのかよ俺達のこと」
男はますます呆れたように
「そうだよそういう事だよ
バレバレだかんね君たちのそのつきまとい!」
はぁ…
『やっと言えた』
「もうほんとしつこかったからさ
これで解放されるとは思えないけど
とりあえずね〜」

そう告げると男はその場を去っていった
2人の男達はただただほんうぜんとして立ち尽くしていた

(⚠️ストーカーは犯罪です⚠️)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以上でーす
なんだこれは😅


冬の星座

この記事が参加している募集

つくってみた

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍