見出し画像

頭に針金が生えてる

母ちゃんの頭には針金が生えてる
って
言われましてね…
多分白髪のこととは思うんですが
確認したところ違うそうで...私

ちなみにこれを言ったのは
中学一年生の次女です
私の血筋でしょうか
ADHDのグレーゾーンなので
中学も支援級に通っています
それ以外の支援は受けられないです
手帳があるわけではないので。

面白いことも多いですが
不便なことも多いです

私も多分ADHDと思います
検査はしてません
診断して欲しいものです
私は子供の頃から子供らしくなく
神のような(自分で言うか?)


さ。
フォローを減らしてます
人との関わりを削っています
50フォローくらいまで減らす予定
一度に10しか減らせない

今までフォローさせていただいた皆様
ありがとうございました
またどこかでお会いしましょう

さようなら👋


まるで文章が読めなくなったのです
口語文ならなんとか理解できますが
コロナに感染した影響でしょうか?
文章を読む事が今まで以上に困難になりましたフォローさせていただいても作品を読めないので解除している次第です。
それでもフォローしてて欲しいなんて方はいらっしゃらないと思いますが、もし、いらっしゃいましたらコメントにてお知らせ下さい。
もし、フォロー解除済でしたら再度フォローさせていただきます。

ダメですねどこまでも壊れていきます
本来存在の無い私なので仕方ありませんが

生まれる直前の記憶がアレですからね…
飛び込んでしまったのでこの身体に
良く生きてると思います(*^^*)
まだもう少し生きなくてはいけませんので
静かに存在し続けたいと思っています☺️
ちょっとやらなきゃならないというか
見届けなくてはならないんでね…
この世界を


さて、
どこまでが本当でどこからがフィクションか
分からなくなってきたので
そろそろ終わり😊


なう(2022/08/16 03:51:25)

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍