見出し画像

できた〜△🍎お菓子も創る編

頂いたリンゴをジャムみたいにしたけど
それでも食べそうにないので
パイシート買ってきて
アップルパイにしてみたのだ。


まぁ、オーブンなんて年に3回使えばいいくらいで
壊れてないか心配になりながら使うんだが
まぁ壊れないよね(*´罒`*)
そんなだから、余熱の入れ方もいちいち取説読むよね😅

で、余熱終わってんのも気付かなかったよね😆
ドタバタしつつも
機械はちゃんと仕事してくださる
ありがたい(人*^꒳^*)ニコ♡

こんがり焼けました〜ってしたかったけど
焼き色足りないからグリルで追加焼きしたよね😆

中はこんな感じ(多少色加工して盛ってます‪w)

酸味の強いジャムみたいな何かだったので
焼く時に少し砂糖を追加して
良い感じになりました
4個あるうち2個はシナモン入り☺️

でも
なぜか
今食べてるのは
ニュータッチの凄麺シリーズの
〈京都 背脂醤油味〉笑

ニュータッチ 凄麺京都 背脂醤油味 124g×12個 https://www.amazon.co.jp/dp/B0746M5C1Q/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_T55DHXG8VQSXKJWR2KRB

Amazonのリンク載せれん😝

実はわし、これが今日初ご飯 笑笑
それすら末娘に奪われつつなので
1色分にならないっていう 笑笑
肥るわけなしの食生活

なんなら
これ、食べ終えたらすぐ晩御飯の支度よ
驚くよね〜

動いてる時と
じっとしてる時の差がすごいし
時間の流れ方もまるで違う


さーてと。
食べ終えたので
さっさと晩御飯の支度しましょか〜


ここ数日書いてる物語ふうな何か置いとくので
良かったら読んでください🙇


またなんか書くよ


あ。
ステッチもやってんのよ

って図案の編集してる途中だけどね〜
この図案を作るのに使わせていただいてます

秋無さん 良いソフト作っていただきありがとうございます♡



さーて
ラーメン休憩終わり〜
晩御飯作るどー
ゴハァン(「🍚・ω・)「🍚

この記事が参加している募集

休日のすごし方

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍