見出し画像

時に誰かを


誰かを好きになるとか愛してみたりとか
してみたいなぁと思うことがあるのだが
私がそんな事をしたりなどらしくもないので
やめておこうと思って我に返る
私ばかりが好きになったり愛したりなどしても
私の事を好きになったり愛してみたりしたいと思ってくれる人がいるのだろうかと

ふと悔しく思うこともある
なぜそんな誰しもが分からるようなことが
私には分からないのだろうか?
何も知らない分からないまま半世紀も生きてしまったと少し悔やまなくてはいけないのだろうが、それすらも興味が無い





などと言う嘘を話してみましたが
えぇ何が嘘で何が本当なのかは
私にも分かりません

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍