見出し画像

くっそ〜もうどうでも良くなった

昨日?いや、先々週これを書いた

途中から昨日追記した
投稿したけど

ちがーうちがーう!
もう変わったよ考えも思いも何もかも!


あ、荒れてるってよりバカバカしくなりましてね
戯曲見てるとほんと
リアルのあれやこれやがとことんどうでも良くなってくる
こうやって生き様を次々リセットして生きてきたのがこのわしっことだ。
わしの前は私私の前はわたし
わたしじゃない時は俺、オレ、おれ。
僕だったりしたこともあった!
もう
どれもひっくるめて私であるのだが!


楽しすぎねぇか?この多重人格…
ヤバいっての
どこまで続くか分からない人生だ
役者ならいろーんな人物演じて生きてられるけど
それだって誰かに見てもらって成り立つんだ
普通の生活してサラリーマンや八百屋のおっさんがそんな事してたら、頭おかしくなったって病院行きにされちまうよなぁ〜
ここなら問題なかろうと
noteみたいな創作の場なら何しても構わないだろうと(何してもは良くないなそれなりの品は保ちなさいよ)
一人ボケツッコミみたいなやり取りしつつ
自己内省して先に進むんだよ
自問自答とか言ったりするけど
答えが出ただけで満足してたら
そんなの独りよがりなんだよ!

誰かに聞いてもらって見てもらって読んでもらってなーんだこいつ面白いじゃないか!ほら、もっと出せもっとやれ〜!ってしてもらわないと

ただのキチガイ
なんだよな…
そうだったな
ただのキチガイだったわ…

(   '-' )アノヒト(  '-'  )キチガイカナ( '-'   )ソウダヨ
ってどこかで噂されてんのかもな
くしゃみ出やがるぜ😖💨


池袋の公園のイルミネーション

突然テゴマス歌いたくなる

不十分な安定さ
不安定な何もかもが
全ての形を整える前にどんどん時間だけ過ぎ去ってしまう


悲しくはないけれど
焦りだしている
もう
時間が足りなくなっていると知っているから

未来でも過去でもない
今を生きるには
少し遅かったのかもしれない…
(   ˙-˙   )


私はもう
消えてしまうのだろうか


必殺
ちゃぶ台返しの段〜終わり〜


なんのこっちゃ!?σ(>д<*)べ-ッ

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍