久しぶりに書いてみようと思う気持ちになった。

久しぶりにnoteのページを開いてみた。

頭の片隅にはnoteの存在はずっとあったのだけど、手つかずでずっとほったらかしだった。

でも開いてみたら懐かしくて、何か書けるのかな、書いてみようかなと思う気持ちになったのでPCに向き合い、カタカタ文字を打ち込んでいる。

「書く」ことは心を空っぽにする作業だと思う。

何も考えずにただ思ったことや考えたことをここに打ち込む。

ここ最近、書きたいこともなくてただただ日々を過ごすことに集中していた。

でも、本当は書いていきたいことがたくさんあるような気がする。

誰のためでもなく、まずは自分のため、再びnoteを書いていけたらいいな。

続けていきたいけど、3日坊主もありだし、気軽にゆるゆると日々の想いや感じたことや残したい気持ちなんかを言葉にしていきたいな。

読んでくださりありがとうございました。

そら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?