見出し画像

20240425 窓から見える景色に癒やされる

良い季節になってきた。
昨日の雨で、完全に季節が進んだ感じがある。
今日は、久々に洗濯物をベランダに干す。
花粉も黄砂も何もない、晴れた一日。
窓を開けて、新鮮な空気が通り抜けるのが気持ち良い。

夕食時、窓を開けて外を見ると、日が沈んだ後の空の変化がとても美しい。
ずっと眺めていられる。
ここの部屋に引っ越すことを決めたのは、この景色があったからといっても良いかもしれない。
それくらい、気に入ったのだ。

テレビなど入らない。
ずっと、ベランダの側の窓を通して外の風景を見続けることが出来る。
今日は、空がとても高かった。
そして、落ち着くことが出来た。

良い季節になったものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?