見出し画像

お金を使う優先順位と自己嫌悪

飲む美容液、サントリーウエルネスの『リフタージュ』、昨日で40本飲み終え、次の30本が届きました。

40本飲んでみて効果は?というと…
右側のほうれい線が少しだけ薄くなった😍…様な…?
なってないような?…🙄

取り敢えずあと30本飲んでみて、その後どうするか考えようと思います😅


それとは別に、ここで何度も書いている、長崎大学がコロナに100%効果があると発表している『5−アミノレブリン酸』通称『5アラ』のサプリメント

安心の為に先日60錠入を一瓶購入しましたが、もう一本購入しとこうかな?と思いAmazonで見たら、この間まで
たしか8,700円位だったのが、今は11,000円になってました😱
ひえ〜〜〜🥶

しかし、念の為楽天で見てみたら、8,200円で購入できるようです😯
何故?🤔

もう一本買おうか悩んでいるのですが、高いし、どうしようか?と…
考えていてふと思ったことが…

お顔リフトアップとかって、1万円位する美容液買うお金あったら、5−アミノレブリン酸全然買えたや~ん😱

お金がいっぱいあるならともかく、お金を使う優先順位を間違ってるんじゃないか?😣
と、罪悪感というか、自己嫌悪に陥っているひぐらしでした😓

とにかく早く仕事決めよう😢

宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。