見出し画像

癒しのクリアな味わい

タイトルは、今飲んだコーヒーに
書いてあった言葉。

癒しってメッセージに惹かれた。
月と星のパッケージ。かわいい。

ちょうどいいって
ここちいい。

〰️
ひと口飲んで
おいしいって感じた。

肩のチカラが抜けて、
ホッとした。

どんなところが気に入ったのか。
出てきたまま、素直に書くね。

苦くもなく
酸っぱくもなく
薄くもなく
熱すぎず

ちょうどいい

ちょうどいいっていうとさ
なんとなく、雑な気がしちゃってたんだけどね
表現としてはね。

だけど、
ちょうどいいって
奇跡だと思ったのよ。

色んなコーヒーあるじゃない。
数えきれないくらい、あるよね。
同じコーヒーでも、
淹れる人や、環境でも変わる。

お家にあるコーヒーの中から
今これを選んで淹れて、飲んだら
ちょうどよかった。

今のわたしにぴったりだった。

すごいね。
感動しちゃうくらい。

〰️
〰️

ちょうどいいがわかるって
いいな。

色んなちょうどいいが
身の回りにあったら
心地いいな。

〰️

世界が変化していくように
わたしも変化していって
ちょうどいいも
変化していく

変化も楽しい

日々の中で
ちょうどいいを感じられるような
余白をもって
過ごしていたいね。

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨