見出し画像

暇なSE WEBデザイナーになる〜コーディング編〜

毎回色を変更してタイトル画像を作成するのが楽しくなってます😉

最近はHTMLとCSS、WordPressの学習はとりあえず終わり、JavaScriptに入りました!!
ですが、、、、全然わかりません笑笑
講座内で先生がカタカナを多用して説明をしてくるのでついていけません。
やっぱりコーディング嫌い。。

今までの学習はすごく楽しくて割とサクサク講座を進められていたのですが、ここまできて少し挫折しています😂
私はコーダーは向いてないかもしれないです・・
とはいえ、基礎知識はないといけないと思うので、スクールの先生に学習の方法と愚痴をこぼしつつ相談してこようと思います😌

挫折しないようにスクール通ってるんだから、利用しないとです👍

また、最近あるデザイナーさんのプログラムも受講していて、スクールとはまた違ったアプローチでデザインを教えていただけているのですごく楽しいです😆
さらに私にあったプログラムも組んで面倒を見てくださるのでとても心強いです💜

デザインで息抜きしつつ、JavaScriptとも戦おうと思います💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?