見出し画像

徐々に春を感じますね🌸

今日も散歩してきました!
今日は東京で最高気温19℃にもなる暖かい1日でした。
最高の散歩日和だと思い、2日連続で散歩です、(笑)
みなとみらい周辺を散歩してきたのですが、みなとみらいは風が強くて少し寒いくらいでした。

みなさんは好きな季節はありますか?
僕は春は2番目に好きです。1番は秋。春も秋も過ごしやすい気温で気分が上がるというか、外に出たくなる季節です。花粉症がなければ春が一番好きだったかもしれませんね、(笑)

去年の春は関東に来たばっかりで、春をあまり感じることができなかったので、今年の春はしっかり満喫したいです!🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?