見出し画像

ひさびさにスタバへ行きました😌

仕事で、ちょっぴり行き詰まりを感じていたところに、とある方からドンピシャなことを言われ…痛いところをつかれた…と落ち込みまして😣

気分転換にふらりと出たはいいが、気温35℃という猛暑でつい、涼しい場所を探してしまい…😅
スタバが目に止まったので寄り道。
「シェイクン ストロベリーパッションティー」を注文し、ひと休み。
相変わらずスタバの店員さんは爽やかな笑顔で、注文を聞き、シェイカーを振り、仕上げてくださいました😌

カップには、可愛い文字でThankyouとイラストが🎵
素敵です❗落ち込んでた気分も少しあがりました(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?