見出し画像

2023年の初夢

学校の体育館で、平沢進がライブをしていた。
オープニングアクトは明日小路ちゃんと木崎江利花ちゃん(「明日ちゃんのセーラー服」のキャラ)で、アニメ最終話でやったダンスを踊っていた。
ライブが終わったかな?と思って体育館を出ようとしたらまた曲が始まったので、慌てて上手側通路の最前列に戻る。
アンコールの曲中、大荷物を抱えたまま見てる子がいてその荷物が崩れてバタバタしたりしていた。

終わった後、なぜかわたしは現金一千万円の入ったバッグを持って外に出るとそこは新宿で、すべての道の脇に縁日の夜店がでていた。歌舞伎町の方を見るとめちゃめちゃ光っている。
わたしは一千万円も持ってるのになんにも買おうとせず、お好み焼きを食べて帰っただけだった。

そんな夢を見ました。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?