自然な流れ

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪

観葉植物が好きで、育てていたところ、お世話ができない。

沢山揃えたけど、お世話が億劫になって、子どもに水やりを任せたり、、、

管理ができない、、、


今日、見たらウンベラータ葉が、くたーーーーっとなっていて、、、

水やりや霧吹きをした。

大体ここまで。

今日は、久しぶりに気になっていた葉を拭くことができた。

葉にも埃がつくから、ズボラーには沢山は難しい。

インスタでは、家中に天井にも床にも棚にも、まるで植物園のような素敵な空間のお宅が目に入る。

こういう人たちは、よく管理してるなぁ、どうやって???と思いながら、私は葉を拭いた。

好きなんだろうなぁ、お世話も楽しいんだろうなぁと思いつつ。

完了!

スッキリしたーーー。

今日は、観葉植物を拭きたい気持ちになって、気分が軽いのを感じた。

これも自然な流れだろうなぁ。

これから楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?