涙の訳

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪

世界不思議発見を観ながら、ちょびっと涙が出ました🥲

あー、セントラル・パークの芝生でゆっくりするのが好きだったなぁって思い出しました。


当時、色んなことに飢えていた。

お金を自由に使うこと

何処かへ行くこと

カフェへ行ったり

食べること

だという気がした。

仕事が大変だった

職場の飲み会等、お酒を飲むことは、好きだったし、付き合いもあって、よくしていた。


飲みに行く機会は最近ないけど、

ちょっと遠くまで、食べたいものを、観たいものを体験したいことを、やるようになって、心が満たされている、と感じる。

だから、 NYに行った頃のことを、「飢えていた」と感じて、涙が浮かんだんだろうと、思った。

あの頃より確実に、私は幸せを感じることが出来ている。

あの頃の決断は、正しかった。

あの頃の私に、未来の貴方は、ずっとずっと幸せで、気持ちが満たされているよ、生きていて大丈夫だよ♡と伝えたい(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?