動いてみた

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪


ずっとやってみたかったことがあります。

先日、やってみました。

正確には、考えていたことを、実行してみました。

反応がないのか、どうやったら対象とする人に繋がるのか、考えて色々やってみました。

共感したり、応援、協力してくださる方がいて、とてもありがたかったです。

結局、色んなことを忖度して、開催出来なかったのです。残念。

自分が思うように、最後までやってみたらよかったなぁ、と思ったり。

今回、動いてみて、課題がわかったり、勇気を貰えたりして、頭の中のことを表に出す、という経験をしました。

まだまだ、スタート段階。

スタートし出した、一歩踏み出したことが、私にとって、とても大きいのです。

何でもいいから、やりたいと思ったことをやってみる、私にとって大事な行動です。

頭でっかちと恐怖は、乗り越える壁。

ご協力いただいている方々、興味関心を持っていただいている方々に、心から感謝します。

さーて、次もやりますよー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?