見出し画像

お金の使い道

お金の使い道

今日は朝からジムに来ています😊
朝5時くらいから1時間くらい
ジムに行くのがめちゃくちゃいい。
今日みたいな雨の日で外を歩けない日でも
暗くて1人で外を歩くのが怖い時も
ジムに来ればいつでも運動できるから✨

運動したくても、
子どもがいるとなかなか、、、
ですよね。
私も本当は体動かすのが好きだから
何かスポーツしたいんだけど
なかなかね😅

でも、健康な体のためには
やっぱり適度な運動は必要だと思います。
だから、今はこのスタイルで。

そして最近、
そんなことあるんだー❣️
ってくらいの偶然の出会いで
凄腕パーソナルトレーナーさんと出会い
昨日もボディメイキングを受けてきました。

たくさん面白い話があるんだけど
私すぐ忘れちゃうから💦
覚えているのを少し(笑)

その方は、言わば体のプロ。
もともとは運動嫌い、食べるの大好きな
普通の主婦。
お写真を見せてもらったけど
今のお姿からは想像できないほどの
ぽっちゃりさんでした。
でも、子育てする中で
体力がなさすぎてやばい‼️ってなって
そこから自分の体作りに取り組んだそうです。
そこでのいろいろな経験から
ズボラさんでもできる
健康な体づくりを開発されて
それをご縁のある方だけに伝えているという方で
宣伝一切してないけど
口コミで人がくるみたいなところ❤️

その方と、お話してると
RAS®︎と通じるところがいろいろあって。
やっぱり、どんなことでも、
大事なところは
同じだなと思うのです。

昨日はお金の使い道について話した時に、
みんなさ、何か物を買うのにお金を使うけど
自分のためにはあんまり使わないよね。
だって、自分の体はあと何十年と一緒にいるんだから、
その体が健康じゃないと
人生楽しめないし、
そこが一番大事だと思うんだけどなぁ。
って彼女。

うんうん、わかります。
欲しいものを買うっていうのも、
自分を満たすのに必要なことではありますが
その前に、ってところですよね。

本当に欲しいものを買うなら
自分を満たせるけど、
信じ込みがあると、
本当に欲しくないものを買っちゃったりも
しますからね。
それで満足できなくて
また他のものを買う。
みたいな。

彼女は体からのアプローチで、
お客さんの心まで変わるっていうのを
何人も見てきているそうです☺️

私は心(内面)からのアプローチで
行動が変わる方を見てきています。
行動が変われば体も変わりますから。
でも、自分じゃできないところを
その道のプロにお任せしてます😊


世の中には
まだ知られてないだけで、
本当の意味で人生を豊かにできる方法が
たくさんあると思います。

彼女のやり方も、オリジナルではあるけど
ベースのものがあって、
関東関西ではわりと認知されてきているけど
愛知はこれを知ってる人が全然いない。
だから自分がやるしかないか、
と立ち上がったそうです✨

RAS®︎も同じ。
他県では知られているところもあるけど
愛知では全然。
愛知ってそういう土地なんですかね?笑


お金の使い道から話が逸れてしまいましたが、
要は、自分は一生もの。
自分を大切にするために
お金を使っていますか?
という話でした😄 内容あってるかな?笑

今の自分じゃダメだから
それを補うために何かを勉強しなきゃとか
そういうのはまた違いますからね。
同じ自己投資でも😉

ジムのロッカーにいい言葉が
いろいろ書いてあるんだけど
今日はこれに目が止まりました。
シャネルさん、いいこと言いますね😄

自分の人生は自分で創っているので
どんな風にも変えていけます。
今の人生は
自分が望む人生とは程遠い
と思っている方がいらしたら
RAS®︎はそれを変える
ひとつの助けになるかもしれません。

何もしなくても多少の変化を伴いつつ
時は流れていきますが、
変わりたい。
その気持ちがあるなら
何か一歩行動を変えてみると
新しい自分に出会えますよ😊

#RASnao
#ウチソト
#ココロのこと
#お金の使い道
#自己投資
#自分を大事にする
#変わりたい
#パーソナルトレーニング
#愛知県
#知多半島
#半田市
#武豊町
#ストレス解放セッション
#なりたい自分になる
#頑張らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?