見出し画像

宗休の絵本ができました

宗休の絵本が出来ました!


元々絵本が好きでいつか宗休の絵本を作りたいと思っていましたがこの春完成しました!


宗休の建物はいろいろな方が関わって今の姿に変わったこと、私たちの宗休への想いなどを詰め込んだ1冊です。


お店のイラストが目印



イラストの色鉛筆の優しいタッチも見ていただきたいポイントです。


お子様から大人の方へ、カフェ茶房宗休ってこんな所だよ。というのを知ってもらえたら幸いです。


御来店された方は店頭にある宗休周辺のイラストマップをご覧いただいてるかもしれませんが、

この優しいタッチはイラストレーター小林 知子さんが描いてくれました。


関市のおすすめスポットのMAP

このマップは宗休と出会った際に当時まだ知らない関市の土地を教えてくれて、今でもたくさんの方の指針になってくれています。


絵本を作るなら関市のこと、そしてこれまでの宗休も今の宗休も知っていてくれるこの方だ!とお話をもちかけました。

すごく大雑把に絵本作りたいんです!と勢いのみでお話したにも関わらず丁寧に対応してくださいました。


小林 知子さんHPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/tochia25/

この絵本は店内の本棚に置いてありますのでご来店の際にお手にとってみてください

-----------------------------
カフェ茶房宗休

岐阜県関市西日吉町35
関善光寺境内

営業時間
8:30~16:00(ラストオーダー15:30)
定休日
毎週水曜日・木曜日
-----------------------------

HPはこちら

https://so-kyu.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?