意識しすぎて

こんばんは!空豆です。

いきなりですが、
最近褒められることがあったんです。
空豆は〇〇だよね〜すごいよー!
とか〇〇力があるよね♡とか。

とっても嬉しいのですが、
自分では自覚してることではなくて。

でも、私そうなの?そう見えるのかな?
だったらそこを伸ばしていきたい!って
素直に思ったんです。

でもでも、褒められると
意識しすぎてしまうのか
できなくなってしまう傾向が。。
もしかして褒められると伸びないタイプ?😅

そうだとしても!
折角見つけてもらった良いところを
なくさないようにしたい!!

そのためにはどうしたら??と思いつつ、
そもそも褒められたところって
元々の個性みたいなものだから
なくならないのでは??とも思ったり。

こどものような純粋な心を
いつまでも持てたらなぁと思う
今日この頃でした。

読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?