見出し画像

No51 推しの存在

2021/8/29

今日は念願のりこぴんちゃんケータリングお食事会の日でした😂🍅

この日のために今年も沖縄から大量に贈られてきたブルーシールのアイスを1週間我慢して肌のお手入れとダイエット頑張ったの😳
結果はまぁまぁだけど今日はちょいと解禁✨

推しのりこぴんちゃんがクラファンやった時のリターンお食事会だったんだけど、本人にも直接会って話せてツーショットも出来てって幸せいっぱい胸いっぱい😍

お店の雰囲気も最高🥀
虎ノ門はオフィス街だと思ってたけど案外オシャレな所多いのかな~!

お料理も美味しすぎてまた食べたいな~と思ったけど、これ以外でお食事提供してないし、自分で作る以外の方法が無いからほんと参加できて良かった😋

今後の活動にあたってのフィードバックとか色々アイデア浮かんで、沢山提案してみたらスタッフさんもマーケティング担当として採用しても良いですか!?って言ってくれてめちゃんこ嬉しかった🤭笑

あと、パウダー届いた初日から毎日毎食使ってて、パウダーもう1袋無くなったって言ったら喜んで驚いてくれた🤣笑
ほんと健康にも良いし、美味しいしで沢山愛用してる🍅

一緒に参加した人達とはみんな初めましてのオフ会みたいな感じだったけど、りこぴんちゃんとの繋がりとか経緯とか色々と知れて面白かったし、何よりもりこぴん愛を似たように感じてて嬉しかった💓良い人達だった😁

やっぱコンセプトがしっかりとしててそれに向かって努力を重ねてる姿って誰の心にも刺さるんだなぁ…とほっこりした😌

頑張ってる姿を見せ続けるって大変な努力だよね。

この子も頑張ってるから自分も頑張ろうって思える存在って大きい。

私の場合はそれがりこぴんちゃんとかほのかさんで、自分の信念を貫いて努力してるからカッコいいし、応援したくなるし、自分も頑張る為の勇気とかきっかけを与えてくれる。


可愛いし美しすぎてヤバかった😆💓笑

大切なお友達です❤️

早くまた会いたいな~🥺

自分磨き頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?