見出し画像

子どもとホットケーキ作り

今日は子ども2人と留守番で、外に遊びに出ようと思ったのですが、あいにくの雨。しょうがないので、一緒にホットケーキを作りました。

保育園で調理実習をしているみたいで、なんでもやってみたいと言う年頃です。

ホットケーキミックスと卵と牛乳をまぜまぜします。

散らしすぎ❗️笑

無事にひっくり返せました❗️

デザートのリンゴを切っています。猫の手猫の手❗️


本当は最初にピザトーストを作りましたが、包丁で手を切らないか集中していたら、写真を撮り忘れました💧楽しかったみたいなので、また挑戦させようと思います。


よろしければサポートお願いします❗️ 良い記事を書けるように頑張ります❗️