見出し画像

デイリー占い 1/15♪

12星座別2021年度版の占い

来年2021年の12星座別占いをしました。

ぜひ来年の流れを知り、今から活かして頂けたら嬉しいです。↓

(下記のサムネは牡羊座になってますが、12星座分の動画がありますので、ぜひクリックして見てください)


12星座別占い2021年 1月版の占い

動画はこちらから↓


12星座別占い2021年 2月版の占い

動画はこちらから↓


1/15のデイリー占い

デイリー占いのお時間です!♪


メッセージはこちら↓

画像1



①鍵を付与される

②心から正直に会話しよう😊

③流れに乗るだけ♫

④通過点をくぐり抜けちゃおう☺️

今日は
「自分の望む方法を手放し
 自分だけで頑張らずに
 助けてもらおう。
 すると順調な展開になりやすい!
 バランスを取ること
 努力と成果のバランスですね😊
 自分を下げすぎず上げすぎず☺️
 そして、意志をわかりやすく
 伝えましょう。
 変わりゆく状況の中で
 自分の意志を
 はっきりさせましょう」

というメッセージでした。


まとめると٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

開運ポイントは🔽
①気持ち良く助けてもらうこと
②努力と成果のバランスを取ること
③自分の意志をはっきりさせること
です😊✨

今日のメッセージとして

心に添えて頂けると嬉しいです♪


では
今日も元気にいきましょう!

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。