見出し画像

iPhoneSE3を買いました

久しぶりの投稿になります。

2月の後半から仕事を始めて、そろそろ1か月経ちます。

週に2回、午前中だけ行っているので体力的にも問題なく、
何よりも働く環境が劇的に変わりました。

仕事に行くのが楽しみなので、
これからもっと働けるようになればいいなと思っています。


そして、以前から悩みに悩んでいたiPhone7問題。


バッテリーが消耗しているのは重々承知していて
買い換えを検討していました。
iPhoneにするか、iPhone以外の機種にするか
考えているうちに面倒になって先延ばししていましたが

先日、夜しっかり充電したのに朝起きたら1%になっていて
これは買い換えを急がねばならないと思って
真剣モードに入りました。

今使っているiPhone7が本当に好きで
次もやっぱりiPhoneがいいなと思って
iPhoneSEに決めましたが

どこで買うのが良いのかが分からず
お得に買えるのは分かっていても
ネットとか家族の携帯も考えると
乗り換えは面倒で・・・

下取りアップのキャンペーンをしていたこともあり
結局アップルストアで買いました。

今まではキャリアで機種変更していたので
本体だけ購入するというのは初めてで
アップルストアも使ったことがなかったので
分割で購入するところで躓き
コールセンターに電話しました。

本当に親切丁寧で、感動しました。
アプリをダウンロードしなくちゃいけないところも
お待ちしているので一緒にやりましょうって言ってくれて
購入するまで1時間も付き合ってくれました。

アップル最高🍎大好き💏

データの移行も新しいiPhoneを
隣に置いておくだけで5分くらいで終わりました。

画期的に簡単でした。

ただ、私はiPhone7が本当に大好きなので
SEとセブンを並べてみると
やっぱりセブンがかわいい

中身だけ取り替えられるなら
ずっとセブンを使っていたかった。

そんな夢のような携帯ができたら
私はずっと大事に使い続けるだろうなと思いました。

ちなみに、iPhone7のケース
SEでもそのまま使えました。

本当はちょっとくらい違うのかもしれませんが
問題ないかんじです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?