見出し画像

仕事を辞めることになりそうです

今日は久しぶりにジムに行ってきました。

片道30分、自転車をこいでいくだけでも十分な運動量で
病み上がり初回なので
ストレッチとウォーキングと
あとは軽くダンベルで体を動かし
終了としました。

帰ってきたらグダグダで
思い切り昼寝しちゃいました。
体力、落ちました。たぶん

昨日は、仕事の後に上司とお話させていただきました。

流行の病で仕事を休んでしまったことと
半年経っても仕事が覚えられず
迷惑をかけ続けていることについてお話ししました。

一緒に働いている人たちも相当ストレスを感じているらしく
超マルチタスクなこの職場は
私には難しいのではないかと言われました。

前回の面談から一ヶ月半たっても
話のテーマが同じで
自分の進歩のなさを改めて感じました。

一ヶ月半といっても実際に勤務したのは7回×半日

何かを変えるのに十分な時間だったとは言えませんが
それでも私を使い続けるメリットはないという判断だと思います。

来週からかなり忙しくなるので
慣れている人だけでやった方が
忙しくても仕事はスムーズに回る。
それは、本当によく分かります。

だから、私が決めなくちゃいけないと思います。

1日冷静に考えて
頑張って少しは良い方向に向かったとしても
求められるスピードは出せそうにないし
人間関係もこじれているなかで
その気持ちを覆せるほどの何かが起きるとは思えません。

全部私が悪いんです。
できない私が悪いんです。

だから、決めなくちゃいけないと思いました。

明日ハローワークに行ってきます。

気持ちが決まったら
退職の手続きに入ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?