見出し画像

2021年3月4日

今日は少し、しんどい日だった。

久しぶりにズンズンと頭に響く頭痛を感じてしまって、気持ち悪くてパタリと寝てしまった。

最近新しい薬を始めたり、今日も体にいいだろうと酵素風呂に行ったりと体にいいものを取り入れすぎてもよくないのかな。

きっと体がびっくりしたんだろうなということで、体が反応してしまう自分を責めることなく、考えすぎることなく、とにかく今日は寝よう。

そしてどうにもならないくらいしんどかったとしたら、それが起こってから明日また考えよう。

それにしても、なんとも変わりやすい天気で暖かい昼間とうって変わって夕方には寒い風が吹いているなんて今日に驚く。
しかも花粉が強い!そりゃしんどいよな〜


画像1

2021/03/04, 23:38



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?