見出し画像

2021年2月18日

今日は友達とランチをして、カフェに行き、それから駅で話して立ち飲み屋さんで日本酒を飲みながらだらだら話すなんとも贅沢な1日を過ごした。

それなのに、帰り道には涙が溢れて今も泣きながらこの記事を書いている。

泣いてしまったのはいろんな理由があると思うけど、なんか最近あったいろんなことが吹き出してしまったかのような気分。

そんな日もあるなと思いながら、最寄駅から実家への道のりをしくしくしながら帰る今日もそれはそれでいいのかなと。

しくしく泣きたくなる日もあるよね。


画像1

2021/02/18, 21:50



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?