見出し画像

2021年2月26日

今日は友達の誕生日お祝いday tripの予定が、遅刻や電車の遅延により開始時間が遅れて、結局アウトレットへお出かけになった。

元々は、ある美術館に行って、そのあとは工場見学をして、その場所の美味しいものを食べて、、、と考えていたけれど、コロナの影響もあり営業していないなど予定が狂ってしまった。

さらに、一緒に行ったメンバーがゆるゆるで、遅刻もいつも通りだろうなという感じだった。

アウトレットはあまり人がいなくて、ゆっくり見られたけど久しぶりにショッピングを経験して今は頭が少しグワーンとしている。

私はなにも買わなかったけれど、久しぶりにこんな時間もいいかなと。

以前はこんなに何時間もショッピングできなかったから、進歩しているんだろうなと実感できて嬉しかった。

今日はゆっくりストレッチでもして早く寝ようかな。



画像1

2021/02/26, 17:52


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?