見出し画像

2021年2月25日

陽が暖かい、ほのぼのとした日だった。

二度寝して、布団でゴロゴロ、ぐーっと伸びをして、やっと起きたのはお昼ぐらい。

日曜日の昼下がり感を満喫した。

明日は朝早く起きるから、土日も予定を入れたからいいかなと、自分の今やりたいことをやっていいと許容できた。

そして、ジムに行かなければと思っていたけど、今日は行きたくないなら行かなくていいかなと近くのスーパーの100均で必要なものを買い、地元のローカルなカフェでナポリタンとコーヒーを味わいながら読書をした。

夜は月1の自分について振り返る会に参加する予定やから、今から犬の散歩してささっとお風呂に入ろうかな。



画像1

2021/02/25, 18:08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?