見出し画像

2021年5月14日

今日もリワークの日。

朝はなんとかすっきりめに起きれて、なんとか腰を上げて準備を始めた感じ。

朝にはジムに行く用意を持って出たけど、リワークが終わってからは全くやる気が出なくてとりあえずオムライスを食べた。

それでもやる気が出なくて、電車に乗って家に帰るはずが家を通り越して県をまたいで田舎に行っていた。

せっかくだしちょっとだけ散歩をして、それからまた帰路についた。

なんとかなんとか家にたどり着く頃には暑くて夏バテ気味だった。

改めて夏に弱いのだな〜と実感する。

肌もすぐ赤くなるから、今年こそ日傘デビューか?!と思っているところ。


なんともやる気が出ない、とくにこれといったことをすることもない日で。

明日はもう少し元気を取り戻せるといいな。



画像1

2021/05/14, 14:46




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?