見出し画像

《新作完成 しました〜❣️》

昨年末、納品させていただきました、ラグが好評でしたので、今年は色んなサイズ展開で作って行こうと製作が始まりました。

それで、いつも悩むのは色合わせです。

画像1

↑ この様に、使う色数を絞ると合わせ易く、お客様のインテリアにも難なくそうかとも思われます。

これはこれで悪く無いです。

あんまりごちゃごちゃし過ぎたら、一見楽しいのですが、飽きてくる懸念があります。

まぁ、玄関マットくらいなら、それも可愛いくて良いですよね。

で、「空の木」の織り手のお一人であるNさんは色々な本を参考にして色を考えて下さいます。

マーク・ロスコの画集を所長から借りたり、

↓最近ではこの本を熱心に見ておられました。

画像2

今、織ってくださってるのが、こちら ↓

画像3

素敵に織ってくださってるのを、素敵以上につなげるのが、これまた難しいのですけど、スタッフの久保さんが提案してくれたのが、ホント素敵でした。

それが完成いたしました!

画像4

ね!ね!素敵でしょ!

画像5

画像6

サイズは一畳よりやや大き目。

ピッタリ一畳は難しいので😅

使い易いサイズだと思います。

さて、この現品ですが、試験的に織った物ですの

で、格安で販売しようと思います。試験的と言ってもなんら不具合はございません。

一畳サイズです。

全て手織り、手縫い、ウール100%です。

価格、25000円

送料は、着払いでお願いしております。

そんなに遠くなければお届けに参ります。

そんなにって、どのくらいよ〜って思われた方、先ずはお電話くださいませ。

それと、今日はこのブログを読まれてる方が見学に来てくださいました!🤣

嬉しい〜😆

明日もお客様が来られる予定です❣️

嬉しい〜😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?