【写真】毎年恒例 本土寺のあじさいです【散歩】

画像1 今年は桜前線も早くて梅雨前線も早くきましたね。実はもうあじさいは咲いています。
画像2 初夏の陽気も続いています。熱中症にご注意
画像3 いい感じにふっくらとしたあじさい
画像4 菖蒲はシーズン終わりですが、まだまだ綺麗に咲いていました。
画像5 場所は千葉県松戸市にある本土寺です。あじさい寺として有名ですよ
画像6 お帰りの際は、表参道すぐ近くにある「中華そば 柳」へ。今年はじめにオープンしたラーメン屋で最近雑誌にも取り上げられました。昔ながらの淡麗醤油ラーメンをいただけます。オススメ!

内勤ライターとして、美少女ゲーム業界で15年以上働いてきた経験と、そこで得たノウハウを文章にまとめています。ゲーム業界特有の謎規則や技術解説、仕事に取り組む際の心構えなどもご紹介。応援してくださると定期的に記事が更新されます(人間だもの)