見出し画像

お正月太り

毎年、お正月に増えた体重が元に戻りません。

暴飲暴食してるつもりはないのですが、お正月にしか食べないお餅や、お赤飯が原因なのか。
今年はお餅を玄米の餅に変えてみたけど、体重はどうなっているのでしょうか。

甘いものは別腹なので、甘いものは一年中食べていて、お正月太りの原因では無さそう。

原因を追求している暇があったら、ダイエットをしろ!という声が聞こえてきそうです😅

でも、ダイエット宣言をして達成出来ない事の方が多いダメ女。

カレンダーの記事にも書いた通り、ミスドの福袋も買ってしまいましたし、、、

50個の福袋
5月31日までに使わないと!

ふるさと納税で美味しそうなスイーツも、たくさん買ってしまった。

今日は遅番なので、帰ってからご飯を食べると良くないと思いながらも、どうしても食べずに我慢は出来ないのです。

自分に甘い私…

万年ダイエッターな私…

今年こそ
今年こそ…

痩せたい!

はい。これが私のナイショの抱負です。


まずは、ミスドを食べてから♡
なははははっ



#ナイショの抱負

私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡