見出し画像

田植えを終えて


田植え2日目無事終了しました!


今日は風がなかったから良かったと思いきや、昨日と違い暑かったです!


仕事の都合で2日間しかお手伝いできなかったけど、大分進みました。


明日は母と叔父ががんばるそうです。


皆様から応援や、励ましのメッセージをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!!


おかげさまで、とってもたくさんの力を貰えました!


それに、父が見守ってくれているような気持ちになり、心が癒されました。


自然に接すると、心が浄化されるというか優しい気持ちになれるような気がします。気のせいかもしれませんが笑


カエルちゃんと遊んで、楽しかったし充実したゴールデンウィークでした。


また明日からは日常に戻りますが、9月の稲刈りも気合い入れて頑張ろうと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?