見出し画像

三井ホーム倉敷駅前モデルハウスで、パステル画教室を開きました


皆様こんにちは

今日は、三井ホーム倉敷駅前モデルハウスで、


パステル画教室を午前と午後で、

開催しました♪



素敵な三井ホームのモデルハウスで、

パステル画教室を開催できて、



お客様も

素敵な作品が皆様、完成して、

喜んでいただき嬉しい😆です。



また、パステル画を

楽しんでいただけたら、嬉しい😆です

三井ホームの方々、

きめ細やかなサポートをしてくださりありがとうございました💖


素敵な三井ホームさんに

皆様、

モデルハウスにご見学をされてくださいね


今日、お越しくださったお客様、
ありがとうございました😊



そして、三井ホームさん、ありがとうございました😊


そして、

ネットの皆様、

見てくださりありがとうござしました💖

とても楽しくて

よい経験が出来ました


本当に感謝してます💖


そして、道具を貸してくださった

るみ子先生

ありがとうございます😊


最後まで、読んでいただきありがとうございました😊


ル💖ソレユウじゅんこ画家


#三井ホーム


#三井ホーム倉敷


#パステル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?