見出し画像

あらためて、動ける身体に感謝🥲


皆様こんにちは😃

家の天井の写真です

ライトがキラキラしてて
綺麗だなあ😍

今日は、
いつもの検査で、
ct造影剤検査しましたが、

水分不足や

身体の冷えもあって

血管が、浮き出てなくて、

両手に
針を入れるのも

血管がぺったんこで、危なかった

両手も激痛

そして、仕切り直して

水分をとって

両手を熱いお湯で温めてもらって、

そしたら、

腕の1番、太いところが、
血管が浮いてきて

無事に針が入って

点滴できたと思い

涙してたら、

CT造影剤検査で

造影剤を入れたら

異変。。

いつもよりしんどい😓

我慢してみた

そしたら、
軽い咳と喉のいがいがで、

軽いアレルギーみたい

病院のベットで、横になってから、帰ると

帰ってから、頭痛と

体のだるさに寝たきり。。

久しぶりにしんどくて

何も出来ない。。

身体が動けるありがさをまた、
考える

今日は、

元直腸癌の時に

サブの四人のうちのイケメン先生が

たまたま、

CTの書類を
書いてと言われて

先生とお話ししたら、

先生に、

僕のこと、覚えてる?と言われてて

なんだか?見たことある??と思ってました。と
手術の先生でしょう?と聞いたら

手術してくださった一人のイケメン先生でした。

元氣ですか?と言われて

元氣です💖

お互いに
変わりました?と聞いたら

僕は、変わってないよ。。と言われてました。

私は、入院から、20キロも太ったのです。と

いいました。。

なんだか、

手術してくださった先生や

心の先生もだけど、

家族みたいに

話せるね🤱

2センチの肛門を残りしてくださったこと、
本当に感謝してますと

先生に話しました

肛門なかったら、座るのも困難でしたでしょう?と聞いたら

肛門なくても、座れるけど、

最初は、痛いよね。と言われて

さらに

肛門のあるだけで

ありがたいです💖

命あって、

先生方に
さらに感謝🥲

そして、

さらに
食べ物に氣おつけて、

運動も氣おつけて

長生きして、

娘と一緒に

旅行✈️行きたい🤱

美味しい物、食べたい

全食をして、半年で、

20キロ痩せたのよねー

また、リバウンドしたけど

食べれること、

家に入れること

好きな絵をかけること

娘と家族や友達といれること

インターネットできること

ありがたい🤱

涙😢

久しぶりに

感謝🥲が蘇る

痛みも忘れるように
普通にくらせるのが、
当たり前の生活でない。

やっと、

起き上がることができた。

しんどかった。。

久しぶりに

しんどかった

なので、

すぐに動けなくて、
ごめんなさい🙏

今日は、満月🌕


生きれることを

さらに感謝した
一日中でした

ありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?