見出し画像

私のお誕生日お祝いにランチのプレゼントに感謝と感動🥺しました🥺


皆様こんばんは🌇

今日は、

私の6月2日の
お誕生日お祝いに

お友達の
ママ マカロンさんが、

なんば茶屋のランチの

麹のハンバーグと

麹のシホンケーキなどの

ランチを

ご馳走様でございます😋

わあ😍

ふわふわのハンバーグに

びっくり🫢するほどの

美味しい😋

麹のハンバーグソースに

うまうまです💖

そして、


麹のシホンケーキと

ガトーショコラも、

美味しくて💖

幸せ😀です💖

しかも、

私は、大病したので、

食べれないものがたくさんあって、

食べれないものを

ママ マカロンさんが、
お店の方に、
伝えてくださいました💖

ありがとうございました💖

本当に美味しい😋


素敵なプレゼントを

ママ カロンさん

ありがとうございました💖

また、ランチにご一緒に
行ってください💖

ありがとうございます😊

楽しかったです💖

嬉しいです💖

心より感謝します💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?