見出し画像

マンガ レベゼロ 更新完了しました!


1か月ほど前から、こつこつ修正と公開を続けてきたマンガの投稿が、無事に終わりました。

更新を始めた時の記事でも書いているのですが、1か月にも満たないくらいの期間で急いで描き上げた作品だったもので、あちこち気になることがあって、修正に思ったよりも時間がかかってしまいました。

このくらい時間使うなら、文字入れもすればよかったかなと思っています。

読みづらい手書き文字でセリフになってます。申し訳ないです。

また時間取れたら、入れ直しも考えてみます。


今、アルファポリスでの漫画大賞に参加できないかと、作品の下書きをやっているところです。

ちまちまと少しずつ、楽しんで描けるものを作ろうと思ってます。

そちらの作品の公開が出来たら、お知らせします。

他にも小説の執筆や更新も順調に進んでいて、毎日少しずつでも楽しみがあることが嬉しいです。

色々と考えることが多い世の中ではありますが、

日々、おもしろいこと嬉しいこと、楽しいと感じることを大切にしたいと思ってます。





楽しんでいただけてますか? わたくしの作ったものたちが少しでも、あなたの笑顔になれたら。 それでもう、最高の贈り物です。