見出し画像

ぷよへん

こんばんは!そらたろうです!今日はなんかぷよぷよしてて変なやつとしておきましょう。


ネタがありません!というかネタがあってもすぐ忘れてしまいます!ほんとにポンコツなんですよ。可愛いですよね。


ということで今日は私が好きになってから1周年が経とうとしているちいかわの話をしたいと思います!

※ここからは私の個人的な意見だと思って聞いてください

ちいかわとは、なんかちいさくてかわいいやつの略称であり、あくまで総称です!(※個人的な意見です)

なのでちいかわと呼ばれしあの白いネズミも、ハチワレと呼ばれしあの青耳のネコも、うさぎと呼ばれしあの黄色いウサギも全部ちいかわなのです。

そしてあくまで私の観測史上なのですが、「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」という呼称は漫画内の紹介ページでしか登場していません。つまり漫画内で互いに固有名詞を発していないのです。

まあそもそもちいかわとうさぎは発言しないんですけど…


と、まあ今日はこの辺にして(短すぎる)次ネタが尽きたらちいかわ考察をしていきたいと思います!(眠たいので)


それでは暇な方はちいかわ漫画を読みあさってみてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?