見出し画像

メリークリスマス🎄

 皆様の記事でも、いろんなクリスマスの過ごし方を拝見しています。
 正確には、イブイブ&イブですね。
 今年は週末がイブイブ&イブでしたので、我が家も早めにクリスマスをしました。
 クックパッドのレシピにお世話になったのは、下の二つ。

ローストチキン


キッシュ


 どっちも焼くだけ簡単!
 あとは、写真は撮りませんでしたが、サラダやサンドイッチ、パンにおやつまで、市販品も利用して美味しくいただきました😊

 そして、ケーキはお味もお値段も安心安定のシャトレーゼ♥イブイブ用です。

箱から失礼します。

イブには、キッチンカーを営む御夫婦が、家の近所にあるご自宅で販売をされてたので↓

粉にもこだわるケーキ達

 こちら、めっちゃ美味しいのですが、ご自宅で営業することは少なく、自宅営業だったこともインスタで後から知ることが多いのです。今年は最後の営業日とのことで、行けてよかった☺全品3割引の、愛顧価格。ご馳走様です♪

 お料理を頂いたあとは、新バージョンの桃鉄をして過ごしました。世界バージョン。なかなか面白かったー!


 今日はクリスマスですね。今日パーティーするご家庭もあるのかな❓


 年末に向けてしなくてはならないことは山程ありますが…。
 


 新年まで、あと一週間。皆様良い年末を❢

年末のお届け物にゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?