見出し画像

シリーズ③~道の駅で見つけたご当地カレー~その1


おはようございます。
YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪

今回はシリーズものを書きます。
◆前回たちのお話はこちら。

今まで道の駅を巡ってきて、何気なく撮ってきた画像たちがえぐいほど溜まっていますw
それを消化? するべく、こんなのがあったよーっていうのをお届けできたらいいなって思い、書き始めました。

ほかにも、販売カー(キッチンカー)や、レトルトカレーなどがあります。
なんだ、それだけ?って思うかもしれませんが、シリーズはそれだけでも、かなり数があります。
シリーズものじゃなくても、おすすめしたい商品はたくさんあります。
本当は買って食べてみたいけど、数をこなして道の駅まわっているので、お金が足りなくなっちゃうので、そこはご容赦ください。

さて、今回は。
道の駅で見つけたご当地カレ

これはほんの一部です。

大きなスーパーとヵ行くと時々、色々なレトルトカレーが並んでいるときがあります。
たまに買って食べたくなるのが海軍カレーです!
どの味もそうなんですが、自分で出せない味だし美味しいので、買って食べたくなります。

上の画像で気になったのがあるとは思いますが、一旦お待ちをww
順番に出していきます。

【あっぷるかれー】

味の想像がつきやすい一品ですね。

バー〇ントカレーみたいな感じなのかしら?
見た目的にはからくなさそうだけど・・・。

【もろこしカレー】

トウモロコシだから、絶対甘い感じを創造しがちですが、中辛って書いてあるんですよね。

でも絶対、トウモロコシの甘みはありますよね。食べてみたかった・・。

【シャインカレー】

シャインマスカットソースとカレーのハーモニー(๑>؂<๑)۶❢❣。


よだれものですなぁ。。(汚っww)

シャインマスカット大好きすぎる私にとって、魅惑の一品。


本当に買えばよかった。。。。。。。

【りんごバターカレー&たけのこカレー】

二品ご紹介~。


チキンカレーはよくあるけど、りんごバターがプラスされているんでしょ??


どれだけまろやかなの♡

辛くなければお子様でも食べられそうだね。


たけのこカレーは、味の想像ができないのか、しやすいのかわからないけど、

多分私は好きだな。もともとタケノコ好きだし。

今度家で姫タケノコいれてみようかな。
これも食べたい一品。

(きのこはないのねww)→きのこたけのこwww

【ほろ酔いカレー】

もう甲州の赤ワインでしょ。

絶対美味しいやつジャン!
 大好きすぎる!赤ワイン!!(そこ???w)

ポリフェノールたっぷりですね。


どんな上品な感じになっているんだろう。

甲州富士桜ポークも気になります。


さて、今回はここまで。
食べてみたいのありましたか?
また随時アップしていきますのでお楽しみに!

今、頑張ってYouTube動画背作中です。
素人制作なので、見づらい場面もありますが、まずは見てくださると嬉しいです。
さらに、いいねや、チャンネル登録してくださると余計に頑張れます。
応援お願いします。

◆YouTubeはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?