ありがとう!サプライズ!

おはようございます!
Shuriです(* ^꒳ ^*S)🎼🎶

昨日はテストだったので頭ぐったりなShuriさんです笑。

先日サプライズでYukiさんからApplewatchもらいました🍎⌚。
なんと嬉しいサプライズよ。。

確かにApplewatchの使い道って言ったら、SuicaとかPayPayとか、電車通勤降りる前のアラームとか、LINE通知とか、体動かす系とかですもんね。
それでもあったら便利な機能なので、助かってます!

しかし、あと2日足らずで私も歳とるのかぁ。
そこは嬉しくないわね笑
訓練校のみんなが同年代がまぁまぁいるのであまり疎外感なくやっていけてます。

Yukiさんからの嬉しいサプライズプレゼントを今日も腕につけて学校行ってきます(*`・ω・)ゞ。

そういえばまた道の駅行こうかって話になってます。楽しみ😊

◇YouTubeはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?