見出し画像

イグBFC 感想11~21

どんどんいくよ

11『Sは、Nと、カリウムと、象印な日々』齋藤優

ふつうにうまい!
アホかなぁ、アホが誉め言葉の地域もあるとか聞きました。
いいじゃんふつうにうまいの、う~ん?

12『労働俳句 カブトムシ』なんかよむ千住

あぁ、そういう自虐がアホだと思うってやつ。
自虐って見ていて不愉快だって人もいて環境によっては
咎められたりもします。なるべくやめてほしいかなぁ。

13『或る干渉』久乙矢

内輪内輪!評価がはっきり分かれるタイプかなぁ。
これでもいいかもだけど開かれたインターネットでそれはどうなの?
ちょっと見て参加迷ってる人入りにくいことない?

14『オタ恋カップルの馴れ初めを勝手に捏造してみた』日比野心労

ははは!笑ったよ。
こういうのでなんで美女と野獣であって逆はないのかな。
だんせいのよくぼうばっかりじゃずるいじゃん。

15『竜胆畏怖放屁其屁日』竜胆いふ

お~漢詩?
んで書いてる内容が、ってやつね。
格調高いね、私も格調高く某巨大掲示板の話でも書こうかな?

16『季語警察』栗山心

着物警察の次は季語警察!
実際問題、台風の季節がずれたことってけっこうあったりしません?
んで台風って詠むと怒られる。むずかしいねぇ。

17『うたが生まれる』万庭苔子

あるある!ほのぼの。
あぁこういうの六枚道場とか今ないかそれこそ本戦でもよかった気が?
この人本戦だしたのかな、結果こわい……。(2023/10/30現在)

18『ドライ=もん(戯曲)』プリコグたん

うん?なんかCMでどっかの俳優さんがどらえもんやってたよね。
アホというよりバカなの地の文で書いちゃうのどうなんだろう。
もうちょっと突き抜けてほしい!たぶんそれができるひとだから!

19『消されえぬ記憶』佐川恭一

わ~い初代王者だ!ねぇねぇ初代なんらかの形で読みたいんだけどどこでよめます?
百合かな?ただしあわせになりたかった系バットエンドの

20『自称美しい人たち』星野☆明美

別に鍋にちょっとお湯沸かして野菜と肉きってゆでて出汁と味噌で味つけて焼いた餅でも入れればいいじゃん……。
カップヌードルむしろ栄養足りなくてやつれそう。

21『犬』エンプティ・オーブン

うまいねぇ!
う~んアホかなう~んアホ??なんだろうときどきあるふつうにうまくって
アホじゃない作品になにかうまくいえない感情がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?