見出し画像

イグBFC4  22~31

アホやるのってむずかしいねぇ。

22『わたくしのきせき』只嶋どれみ

静かな話だった。
本戦でたならなんにもないってこともないんじゃ?
もうちょっと誇っていいと思うよ。

23『狛犬ラプソティ』Yoh クモハ

ほっこりしちゃった。はなまるあげます。
童話っぽい、いいんじゃないの?
おじゃるのとか妖怪ウォッチのも狛犬だよね。

24『筋肉は裏切らない』比良岡美紀

腹筋がかための女です。傷つきました。
40キロ以上の女っているのとかむちむちがいいとかも疲れました。
まぁ筋肉は裏切らないと思う、でもなんで女の筋肉はお笑いになるの?

25『たけわき』草野理恵子

ほのぼの。
「アホなこというなよー」ぐらいの日常ですかね。
アホだなぁって思うことって広いなぁ。

26『ハトについて』tsusahara

こういう偏愛いいなぁ!
どんどんやっちゃっていいんじゃない。でもアホかなぁ?
じゃさかなクンは?さかなくんアホなの?

27『100%カツルくん』中野真

やめなさい。
アホじゃなくバカですあなた。

28『スウェーデンの林』阿蒙瞭

せっかくの春樹が主人公の名前でだいなし!
もうちょっと突き抜けて下さい!それか春樹で日曜夕方のあの
長寿アニメ書くとか!きみはやればできる。

29『#(ハッシュタグ)』安戸染

意識高いとかの感じ?ん~やっぱこういうの見ちゃうとさ、こっち(夏川)は身構えちゃうな。リアルでやってること小説に落とし込みたいんだけど。
寿司ってつくれるよね、ちらし寿司。

30『愛』吉田棒一

作者名でおっとなってバイアスかかんないように注意しながら。
?????????????まぁ愛だよ
ウド君って天野くん大好きだよねぇ。

31『甚兵衛』通天閣盛男

はぁ。う~ん。人類補完計画???
主人公のツッコミがいい、お手本のようなアホ。
なにげにSF。そして化かされている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?