しあわせな日々

朝、目が覚めたらゆっくりしてしまったことに気づいた。
家の中は作業が進まないので、とにかく家を出ることにしている。
別居中の猫の餌をあげて室内で遊ばせておいて、近くの作業スペースに向かう。3時間くらい集中して一つ作業を終わらせることができた。気持ちいい。そのあと、もう一つ、次の企画のプランを書き出してまとめた。
途中まででちょっとタイムアップしてしまったけど、なんとなく輪郭が掴めるくらいまでは行けたのでよかった。
そこから猫の世話をしにまた戻って、帰り道にドラッグストアで母の口紅ケースを買って、家に帰ってきた。
今日の晩ご飯はお魚だった。なんて幸せな日だろう。
今日は早く寝て、明日もまた作業に取り掛かろう。
確定申告の続きとレポート、そして、プランを完成させる。

サポートあれば嬉しいです!皆様の心の励みになりますように。