見出し画像

未来の私から、今のあなたへ。

未来の私も、今に生きています。当然のことだけど…。
あなたの生きている今にも同時に、私は生きています。
未来の今の私は、あなたに感謝しています。
心の中で静かに、時に高らかに「YES!(そう!)」と叫んでいます。
あなたがしてきたことのひとつひとつが、今の私です。

あなたのしてきたことが全て、私の願いでした。
わかりますか?
あなたにずっと望んでいたのは、私だったということを。
あなたがしてきたひとつひとつのことは、私からのオーダーだったのです。

どうか今、あなたがしているそのことに、意味を見出そうとしないでください。
ただ楽しいと感じてください。
その楽しさが広がっていく感覚を、味わっていてください。
あなたの世界は広く大きくなっていきます。
その先で私が大きく手を広げて待っています。
「おかえりなさい!」
そして私は言います。
「あなたのスタートはここだったのよ。」


photo by  Pezibear

最後まで読んでくださって、ありがとう! 「フォーロー」「スキ」もしてくださったら嬉しいです♡ そして、そして!あなたの温かい応援サポートお願いします~!