拡げよう! むっつりすけべの輪

むっつりすけべの何が悪い! 慎みと恥じらい美徳だよ!
むっつりよりむっちりのがよっぽどすけべじゃねえか!
てか、むっつりじゃなかったらなんだって云うんだ?!


お前らはにっこりすけべだってのか?!

むっつりの反対はにっこりかよ!
じゃあ、お前らはにっこりすけべだってのか?!

むっつりすけべにっこりすけべだったらどっちがいいんだよ?

なんか見覚えあるなと思ったら、5年前…

気を取り直して素直に焼き直そう。


むっちりすけべとかにっこりすけべとか、語呂もいいし拡張性高そうだなあ むっつりすけべ。

なので思い付くまま適当に入れ替えてみる。

検めよう、むっつりすけべの拡張性
拡げよう、むっつりすけべの可能性


千差万別の好み

がっちりすけべ
むっちりすけべ
ぽっちゃりすけべ
ほっそりすけべ

好みは千差万別なんだよ


対義語的表現

変化する関係性とかの対義語的表現

めっきりすけべ/すっかりすけべ 前はこんなじゃなかったのにな 
ねっとりすけべ/あっさりすけべ 極端が過ぎる
ばっちりすけべ/がっかりすけべ ガチャみたいに言うな!


すっきりすけべ/げっそりすけべ つやつやかぴかぴ
みっちりすけべ/まったりすけべ 目的が違う気がする
ほっこりすけべ/しんみりすけべ 物語を感じられてよき


うっかりすけべとしっかりすけべ

過失故意迂闊なすけべと周到なすけべ
多分ラッキーすけべの半分はうっかりすけべ

例えば、

うっかりすけべは、トイレの鍵を掛け忘れる
しっかりすけべは、鍵を掛けずに待ち構える

本当はどっちなんだろうね

例えば、

うっかりすけべは、下着を着け忘れて気付かない
しっかりすけべは、あえて下着を着けていない

……本当はどっちなんだろうね

例えば、

うっかりすけべは、勝負になるなんて思ってない
しっかりすけべは、勝負に備えを怠らない

もしかして、うっかりすけべを偽装するしっかりすけべの可能性も……


あわやうっかりすけべ

やらかした経験ありませんか? こんなうっかり
居合わせてしまったことはありませんか? 気まずさに彩られた悲喜交々の瞬間

・イヤホンが繋がってなくて、スピーカーから聞こえてはいけない音が出てしまう
・カーテンを閉め忘れて着替える
・タイツまで穿いて、スカートを穿き忘れる


・下着を付け忘れていた
・意図せず下着諸々が見られてしまう
・配信を切ったつもりで致してしまう
・スカートをパンツに巻き込んで気付かない


・社会の窓が開いて気付かない
・他人に見せちゃいけないものを片付け忘れる
・勝負の時にに毛の処理と下着が間に合わない揃わない
・付けられたキスマークに気付かない


むっつりすけべ、さらにその先へ

まだまだ眠っているその他すけべたちを適当に。
まだ見ぬすけべがあなたの中にも眠っているかも……

ぴったりすけべ 見せ付けるプロポーション、ボディコンシャス
くっきりすけべ 浮き上がる魅惑のライン
ぼんやりすけべ 薄っすらと透けるシルエット
ほんのりすけべ そこはなとなく漂う
ふんわりすけべ 匂わせ仄めかし

たっぷりすけべ 買い溜めOK
こんがりすけべ 小麦色 日焼け跡?
ずっしりすけべ 何が重いのかな?
びっくりすけべ 意外性の獣

どっきりすけべ 計略を用いて煽ったり焚き付けたりして嗾ける
「今飲んだの媚薬だよ?(嘘)」
「スヤァ(寝たふり)」
「分かりました(催眠術掛かったふり)」
「あなたが彼のこと好きじゃないなら、私が彼と何しても関係ないよね?」
など

はっきりすけべ いっそ清々しい
はったりすけべ この意気地なし
もっさりすけべ しどけない感じ
やっぱりすけべ この嘘吐きっ!
しょんぼりすけべ どうしてエレクチオンしないのよォーーッ

ちょっぴりすけべ そう答える奥床しさよ
しっとりすけべ 雨、止まないね…
じっとりすけべ ちょっと! 汗、かいてるからっ///
しっぽりすけべ 今夜は…帰りたくないな
てっきりすけべ …何を想像しちゃったのかしら


どんぶりすけべ 同じ括りを股に掛け
しんがりすけべ 後ろがお好き?
しっくりすけべ 相性良し
ぐったりすけべ もー無理
うっとりすけべ それは夢のようなひと時

こっそりすけべ 気付かれちゃたら、どうなっちゃうんだろう…///
ぐっすりすけべ 寝込みにいたずら?
もっこりすけべ 身体は正直なのね
ぽっくりすけべ 昇天、成仏、腹上死
ひんやりすけべ ねえ、温めて…?

期せずもなるべくしてシチュエーション分類だなあこれ。
シチュを端的な言葉で表せるのには便利かも。

同じようにうっかり八兵衛の拡張性も期待できる。
数多ある並行世界の八兵衛たちはいかに黄門様御一行を助けるのか。


色んなすけべがあっていい

好きなすけべ、嫌いなすけべ、自分のすけべ。
みんなそれぞれにあっていい。
そして、他人のすけべを笑う時、あなたのすけべも笑われている。


この記事が参加している募集

最近の学び

いい暇つぶしになれていたなら光栄です☆