見出し画像

キャンプに必要なもの

私は基本的に面倒くさがりやなんで、実用に向かないオシャレギアはあまり持っていません。

でも最近、数ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして嫁に買ってもらったのはこちら。

画像1

オイルランタンです😃

明るさと取り扱いは、明らかにLEDに劣る、面倒なだけのただのオシャレギアです。

しかし、それでも味がある。

火を入れなくても、そこにあるだけで存在感があります。

画像3

もちろん、火を入れてみるとさらに味が出てきて、揺らめく小さな火が、優しく周りを照らしてくれます。

画像3

画像4

コレ一つでテント周りが引き締まったかな?

オシャレギアも必要なんだなー。っと今更ながらに感じた46の春でした(笑)