見出し画像

冬の日はやはりコレ

私は基本的に万年金欠のため、あまり新しいギアの導入は行えません。👛😞

とはいえ、この頃何かとキャンプに行けていない毎日のため、せめてギアくらいは・・・。
っと楽天を巡って物色していたところ、以前より欲しかったギアを発見。
丸二日悩んだ結果ポチり、本日届きました😃

この細長さと冬というキーワードでキャンパーならピンっとくる方も多いのでは無いでしょうか。

そう、焚き火の際に使うリフレクターです😃

焚き火用の陣幕は持っているのですが、張るのが
結構面倒だし、暖かさという面では段違いです。

内側は亜鉛メッキで熱を効率よく反射。

外側は黒に塗装して汚れを目立たなくする親切設計。
お値段は3,800円。
地面への固定用のOリングも付いて、60センチの高さなので、なかなかのお安さですね。
コレで冬のキャンプは温かく過ごせそう・・・。
って、次の予定は未定なのですが💦