見出し画像

ぺんたろーショッピングその3

ちゃらっちゃちゃらちゃー♪
ちゃらっちゃちゃらちゃー♪

ぺんたろーショッピングのお時間です🐧👛
さて、本日ご紹介しますのは・・・
コチラ!

シューズラックです!

🌸「えー? キャンプギアじゃないじゃないですか!」
🍒「キャンプに靴を何足も持って行きませんよね」

いやいや、このシューズラック。何かに似ていませんか?

🌸「え? なんだろう?」
🍒「あ、あれだ。あのギアを置くヤツ」

そう、フィールドラックにそっくりなんですね。

もちろん、フィールドラックと同じように三段重ねることも出来ますし、そこそこの重さのバッテリーとサーキュレータを置いても大丈夫です。

🌸「へー。サイズはどうなっているんです?」


サイズは以下のとおりです。
ギアを整理するには丁度良いサイズだと思いますよ♪

幅: 58 cm 奥行き: 27 cm 高さ: 17 cm

🍒「でも、フィールドラックと同じ値段だと意味が無いですよね」

はい、実はちょっと値上がりしてしまいましたが、今ならまだ手軽なお値段でお求め頂きます!

なんと! ずばり価格の・・・

1コイン!
499円(送料別)でいかがでしょうか!

🌸「え!いいんですか!」
🍒「安すぎません!?」

円安が進む中、ココまで安いのは今のうちです♪
30分オペレーターを増強してお待ちしていますので、お求めはお早めに!


ってなわけで、なかなかに便利です😆
私は3個買って、二段と一段に分けて使っています。ギアやソフトクーラーボックス置きに丁度良いですので、お試しあれ。

なお、Amazon経由等で買うと高くなってしまいますので、IKEAのオンラインショップ経由で購入することを強くオススメします。