見出し画像

ぽかぽか陽気

この週末は天気が良かったので、いつもの海岸でキャンプをしました。

考えることは同じなのか、10組くらいのキャンパーが思い思いに過ごしています。

画像1

私はと言えば、テキトーに設営したあと、コットに寝転び、浪音を聴きながら昼寝タイム。

起きたら起きたで、海に消えていく夕日をボケーと見送り。

これまたテキトーに買ったコンビニお惣菜を温めて酒を飲み。

焚き火をしながらボケー。

眠くなったら寝ました。

これぞゆるキャン△(笑)


ホームのため、あっちはどうなってるのかな?なんて冒険心も沸かず、ひたすらボケー。

新しいとこも良いけど、いつもの場所は安心感があるよね😆